2008年12月22日

じゃじゃ〜〜ん(^^)v

081222_140834.jpg
皆様
こんにちは!

ドリンクバーが新しく
生まれ変わりました〜☆☆
工事中はなにかとお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでしたm(._.)m

マシーンも全て新しくなりドリンクの種類もガラリと変わっています(#^.^#)
色々お試しくださいマセ(^^)v

では
インフルエンザが流行り始めている様ですが
皆様お身体にお気をつけ下さいませ(^_-)-☆
posted by バスター at 14:28| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンラインゲーム入れ替え情報!!

すたっふぐっち〜でございます。

さてさて、この度年末年始の間でオンラインゲームの
公認サービスぼ入れ替え作業を考えております。

といいますのも、超話題の新作ゲームが間もなく
スタートされるからなんです。

まず一つはオンラインレーシングゲーム
『トランスピー』
こちらは大人気『サドンアタック』でおなじみ
レッドバナナの最新作☆

フル3Dの立体感と時速500kmのスピード間!
多彩なコースと迫力満点のギミック!
そして個性豊かにカスタマイズできるレーシングカーなど..
12月19日よりオープンβテスト開始!
ネットカフェ公認サービス開始は
2009年1月以降を予定されてます。

只今当店シアタールーム全台で
オープンβテスト版がプレイできますよ!
↓詳しい情報などはこちら↓
トランスピー


そしてもう一つはなんと今人気ジャンルの『サッカーゲーム』
『FIFA ONLINE』
10分間で気軽に遊べるだけでなく

なんと!

イタリア・スペイン・イングランドをはじめ
世界30リーグ500チーム以上が全て実名で登場!
もちろんFIFA公認のオンラインゲーム!
世界の有名プレイヤーを駆使して
世界のオンラインプレイヤーと
熱いバトルを繰り広げる!!

くぅ〜!

いいんですっっ

とカビラJさんか博多華丸さんが思わず叫びたくなる!!

↓詳しい内容・情報はこちら公式HPから↓
http://www.eafifaonline.jp/index.asp

こちらのゲームに関しましては
随時オープンβ版を入れていきます!
ネットカフェ公認サービス開始は
2009年初旬予定です☆

なおトランスピーにかんしては
店内イベントでゲーム大会も考えてます

どちらも当店ではサービス開始とともに
公認店になります!!

お楽しみに!!!
posted by バスター at 03:16| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

もよう替え&新台入れ替え!

みなさん。おはこんばんにちわ。すたっふぐっち〜です。

先日うちの店長と若者すたっふが頑張ってオープンブースのもよう替えを
してくれました。

若人よ!えらいっ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

そして新しくスロットに『楽シーサー』がはいったさぁ〜
みんなで楽しんでください。

なんくるないさぁ〜???

PS。シーサーのスロット台の写真をよ〜くみるとシーサーの口からレーザービームがでそうな勢いっぽく写ってますが、
カメラのフラッシュがベストポジションで光ってただけです。SN3D0031.JPGSN3D0030.JPGSN3D0029.JPG
posted by バスター at 06:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

すごーいっ\^o^/

081215_194211.jpg
皆様
おはょうございます☆☆

昨日Staffだった女の子が手作りCakeを持って来てくれました(^^)v

まるでお店で販売されているみたいな素敵なCake!(^^)!

お味もめっちゃ美味しかったです

ありがとうーーーーーーーー
また遊びに来てねーーーーーー

おご馳走様でした
( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by バスター at 07:12| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

★でじかめけいたい★

本日はお休みのすたっふぐっち〜です(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

最近わたくしが休みな時は雨がおおいのは気のせいでしょうか??

・・相変わらず宿題に追われてる32歳独身貴族(;つД`)
目・肩の疲れがひどく困ってます

『歳だからだょ』←天の声

なるほど!!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

とにもかくにも宿題などでWebサイトをつくったりしてるときには
やはり画像が必要になってきます。
わたくしの携帯はいっちょまえに『サイバーショット携帯』なる
デジカメ携帯なんですがまぁカメラを使わん使わん

とうわけでデジカメ携帯なんだからカメラをつかいこなすぞ!!
と思い日夜がんばっております。
たまにお店でもカメラ使ってるときがありますので
そのときは驚かさないでくださいね

でも携帯画像って気軽にとれるから皆さん面白画像やお気に入り画像なんてものがあるんじゃないんですか??

ぜひみてみたいですねww

( ゚д゚)ハッ!


いいことおもいついちゃった。。

毎月お題に沿ってみんなの写メを集めそれをみんなで
楽しく見れるイベントなんかおもしろそうですね!!
優秀作品には豪華粗品をプレゼント(どんなんだそれ)て
とってもオモローじゃないっすか??

よし早速ボスに報告っ!!

ぼーすー!おもろい事かんがえましたよー!!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

注:画像にお酒がありますが朝からのんだくれてませんので・・・
今日は( ^▽^)GetAttachment.aspx.jpg
posted by バスター at 15:27| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

落し物です。

photo.jpg
9日のお昼に、男子トイレに落としていました。
こころあたりのある方は、受付でお預かりしています。




iPhoneから送信
posted by バスター at 14:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

すごーいっ!!!

081129_135848.jpg
皆様
こんにちは☆☆


昨日に引き続き
今朝も☆にじ☆を
見ましたーーーーーーーー(^^)v


なんかイイ事ありそぅな……

では
皆様にとって
ハートフルな一日になりますよぅに

(^_-)-☆
posted by バスター at 14:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

