2008年12月30日

ぐっち-2008年最後の休日ww

いやいや笑えました。

昨日29日は年内最後のお休みで、友人と友人の会社の方数名と博多にてゴルフの打ちっぱなし
にいきました。

久しぶりのためにぜんぜんドライバーが飛びません。

打ちっぱなし後皆さんで飲みに行き遊んで結局友人宅に泊まりました。
なかなか面白いプチ忘年会でした。


で今日のお昼は博多駅に某名代ラーメンに友人を連れて行き

3時ごろ帰ろうと駅に行くと

あれ。ダイヤがおかしい。

篠栗〜天道間で停電で電車が動かないだって、


わ〜いヽ(´∇`)ノ


友人と別れた後更にホーム一時間以上待ちぼうけをくらい夕方5時には再開しましたとさ。

夕方6時半。只今帰宅できましたとさ。

たまんね〜さぶすぎ〜(ノ△T)

posted by バスター at 18:16| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっちーさんおはようございます。
よく週末に利用させてもらっているウルフとゆうものですが、この前、後ろを確認せずに愛犬との散歩をじゃましてしまってごめんなさい(>。<)そうあの赤いスポーツカーの者です。朝時間も無くて後ろも全然見てなくて、本当にすみませんでした。
あ、あと配信メールいつも楽しく読ませてもらってます。嬉しいイベントが多くて良いですね(肉まんサービスとか 笑)
Posted by ウルフ at 2008年12月31日 10:23
今年も一年大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
景気の悪い話ばっかりですが・・・
ゴルフは頑張りましょう^^
それでは皆さんにとって来年がいい年になりますように^^seeyou~^
Posted by ゴルフガーデンしろ at 2008年12月31日 20:13
ウルフさん
こんにちは!!
この前はココさんが車のすぐ後ろでまさか!!のトイレタイム突入!!
大変 失礼いたしましたササッ((((・_・)

っと突然ですが・・・
私・・・
ぐっちー君ではありません・・
そして・・
男性でもありません・・・
こう見えても・・
おいちゃんみたいなおばちゃんなのです
う〜〜ん・・
チョットかる〜〜くショックです・・
Posted by いや〜〜ん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン at 2009年01月03日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111924052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。