2008年05月13日

お手入れお手入れ

SA390010.JPG
こんにちわ。もう一人お休みのぐっち〜です。

あれ?今日は予報は雨ぢゃなかったのですか??
まあ晴れてラッキーです。


今日は、朝起きてご飯を食べた後用事でお出掛けするにチョロチョロっと釣り道具のお手入れをしてみました。


実は…隠れバス釣り野郎なぐっち〜です。別に隠してはないのですが。今年もそろそろあれこれ準備をして行くタイミングを伺ってます。友達にも準備完了のメールしとかなくちゃ。

夕方帰宅した後はお店の店内チラシを完成させてお店に持って行きます。


何のチラシか?って………
見てからのおたのしみにです。


しかし良い天気だな〜っ
posted by バスター at 13:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・続・・

080511_230304.jpg
続の続です……

息子クンから母の日にいただきました〜もうやだ〜(悲しい顔)

びっくり!!嬉し過ぎました〜〜ひらめきぴかぴか(新しい)



お休みを頂いた今日………旅に出て来ます
Staff☆Mでした〜〜
posted by バスター at 10:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

