2008年05月25日

41番ブース

154.jpgお待たせいたしました。

修理完了いたしました!!

お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

じゃんじゃんばりばり使ってくださいませ     ぐっちーより3

・・・どうやら先客が使ってるようですが・・・

PSマックはありません
posted by バスター at 22:58| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | PCメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

フローズンリニューアル

inplace-2008-05-23T21_10_20-1.jpg本日よりフローズンがオレンジからペプシコーラ味になりました。

まだスタッフぐっち〜は試食をしてません(ToT)
良かったら感想聞かせてくださいませ
posted by バスター at 21:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメコミック

Image067.jpg
お客様からの、リクエストで入荷したコミックでオススメしたいタイトルです。

赤灯えれじい

アタック

一度、手にとって見てください!
posted by バスター at 13:34| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

あなた何様??

自己紹介ジェネレータシリーズに今度は「名刺ジェネレータ」ができているのはご存知でしょうか??

名前を入力するだけで「おもしろ」名刺ができちゃいます!!

さらに個人情報(住所や電話番号など)を入力すると
できあがった名刺にきちんと入力されるんです。

さらに。これを名刺にダウンロードして実際に名刺に印刷する事もできるし、携帯の待ちうけ画像としてもできる所がすごい!!


合コンや合コンなどにぜひつかってみてはいかかでせうか

・・・・てか合コンばっかじゃん!!

おもしろ名刺ジェネレータ「あなた何様」
https://secure6.brother.co.jp/Mymio/meishi/index.html

posted by バスター at 20:22| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

41番ブース修理情報

スタッフぐっちーです
41番ブースにおきまして空のCDドライブを入れた際にエラーが見られる状況いつきましてですが、ハード側不具合により、お時間をいただきまして本体とドライブの修理を行います。

ご迷惑をおかけいたしますが、早急に再開をさせますのでよろしくおねがいいたします。
posted by バスター at 18:51| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

5月21日アップデート情報

リクライニング
24番〜28番のアップデートを行っております。

ペアソファー
7番〜16番のアップデートも終了ですが、17番のフラットブースがアップデート作業中に不具合が発生して、現在使用できませんのでご了承ください。

PCボックス
41番ブースパソコンですが、先日から不安定で本日は音声が出ないトラブルあり、現在休止中にて原因追求しておりますので、こちらも使用できません。

座椅子BOX
30番・31番ともにアップデート終了、

ペアリクライニング36番37番アップデート終了

2PCBOX
34番モアップデート終了です。
posted by バスター at 17:39| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だる〜ん…

080510_101313.jpg
皆さん『心』元気ですか?
朝晩は少し肌寒いですけど昼間は暑いっ!!ですね

知らずにダル〜〜ンって
なってしまいます


ジーパンのファスナーが
全開のままスーパーで
買い物をしてしまった
Staff☆Mでした〜〜
posted by バスター at 15:37| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

