2008年04月24日

ビデオ編集

Image041.jpg
ビデオカメラで撮影した動画を友人にプレゼントしたいひらめき

でも、dvdへの記録の仕方が解らないexclamation&question

という事で早速、チャレンジしてみました。手(チョキ)

で、いろんなフリーソフトをダウンロードしてペアソファーの(12番box)にインストールしてソフトはそのままにしています。

同じような事をしたい方は、12番をご利用ください。
勿論、作成したデータはパソコンの再起動ですべて消えてしまうので
ご安心ください。わーい(嬉しい顔)
posted by バスター at 23:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロットマシーン

Image038.jpgImage039.jpgImage040.jpg
スロットコーナーに新台入れ替え!

人気の4号機の島唄と5号機のデビルマン!
それと、懐かしい機種でサンダーv

設定も遊びやすくなっっておりますので、お試し下さいね!
posted by バスター at 14:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い

CIMG0598.jpg
お友達ワンコとお揃いのTシャツで記念撮影o(^-^)o
posted by バスター at 13:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当

080415_073026.jpg


皆さんこんにちは
『心』元気ですかexclamation&question


昨日の雨100%からガラリと今日はなんとも気持ち〜お天気デスね晴れ


私は毎日二人の息子にお弁当を作っていまするんるん
そう……
雨の日も風の日も晴れの日も……
そう……
マズイ日もウマイ日も……デス
そろそろネタ切れデスもうやだ〜(悲しい顔)たまには学食に行ってくれ〜〜


と心の端っこで思っている
Staff☆Mでした
posted by バスター at 12:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

