2008年04月24日

可愛い

CIMG0598.jpg
お友達ワンコとお揃いのTシャツで記念撮影o(^-^)o
posted by バスター at 13:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当

080415_073026.jpg


皆さんこんにちは
『心』元気ですかexclamation&question


昨日の雨100%からガラリと今日はなんとも気持ち〜お天気デスね晴れ


私は毎日二人の息子にお弁当を作っていまするんるん
そう……
雨の日も風の日も晴れの日も……
そう……
マズイ日もウマイ日も……デス
そろそろネタ切れデスもうやだ〜(悲しい顔)たまには学食に行ってくれ〜〜


と心の端っこで思っている
Staff☆Mでした
posted by バスター at 12:14| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

暑いっ

080418_102952.jpg

今日はメッチャ暑かったですね晴れ
我が家のお姫様もすでにバテ気味デスふらふら

ひらめき皆さんも体調管理に気をつけて下さいネ揺れるハート

Staff☆Mでした
posted by バスター at 19:20| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

カーコンポの山

Image0231.jpg
友人の事務所には、カーコンポの墓場がある!
posted by バスター at 21:23| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rock&Soul

080417_164807.jpg


行って来ました〜

俊チャン のLive

いつもの事ながら
唄 にMC に
メッチャ盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回 初めて楽屋から
出て来てくれるのを
小雨雨が降る中 約1時間待っててがく〜(落胆した顔)
……
キャーハートたち(複数ハート)
来た〜わーい(嬉しい顔)
初めてマイク を通さナイ
生声ぴかぴか(新しい)も聞けて
幸せ〜黒ハートなひと時を過ごす事が出来ましたるんるん

あぁ〜今から秋がメッチャ楽しみなStaff☆Mでした〜手(パー)手(パー)
posted by バスター at 17:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめCOMIC

Image001.jpg
この本はぜひ一度読んでほしいものです!!

ひらめきなぜなら・・・
この本を読みながら、当店のオーナーがこっそり泣いていたからですもうやだ〜(悲しい顔)

57番の本棚にありますので、ぜひ手にとってみて下さいねo(^-^)o
posted by バスター at 15:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得なランチの時間延長

ランチパック

晴れ今まで。お客様からお寄せ頂いた御意見に、ランチの延長希望の御意見が多数ございましたので、ご要望にお応えいたしまして、
プレゼントランチをPM2:00までとさせていただきます。exclamation

晴れなお、モーニンクは従来どおり、AM7:00〜AM11:00までとなっております。

晴れランチは、以下のメニューの中からおすきな一品をお選び頂けます。

1からあげ定食
2しょうが焼き丼
3タカナピラフ(味噌汁)
4ワカメうどん(ご飯付き)
5カレー(サラダ付き)

恐れ入りますが、トッピングは別料金となりますので、御了承下さいわーい(嬉しい顔)
posted by バスター at 14:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

