2008年04月25日

明日から…

080425_1853~01.jpg
スタッフぐっち〜はお休みをいただいて静岡&東京に行ってきます。法事事ついでに骨休めをさせていただきます。


スタッフのみなさま方!後はよろしくお願いしましたよ〜(;∇;)/~~


とかいいながらパソコン持って行ってます。


向こうに行っても仕事があるんです。はい……(ToT)

ちなみに写真はわたくしぐっち〜の相棒のバナ夫さん(31)独身。
人生二度目の飛行機体験ともあり、既に気合い入ってしちゃってますよ☆
posted by バスター at 19:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

封印されたクリスタルGET!

rine2.jpg

オンラインゲームでは一時程の人気はなくても、やはり断トツで知名度の高い『リネージュ2』exclamation

その、リネージュ2の大元・・・NCsoftから封印されたクリスタルを入手しました。手(チョキ)

数に限りがございますが、受付で、リネージュ2をしたいのです。
クリスタルをチョーダイと言って頂くと、先着順でさしあげます。晴れ

さぁ、貴方はクエストを解く事ができるかexclamation&question

詳細はリネージュ2の公式ホームページで確認してくださいね!
posted by バスター at 12:36| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトル


ケンカじゃなくてジャレてますわーい(嬉しい顔)
他のワンコが苦手なココちゃんも
我が家のミルキーとはさすがに姉妹なので仲良しです揺れるハート
posted by バスター at 11:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

団子3兄弟(古っ)

080424_1944~0001.jpg
我が家の愛犬達です犬
手前がクー(アメリカンコッカースパニエル♂)真ん中がダニエル(アメリカンコッカースパニエル♂)一番後ろがミルキー(ゴールデンレトリバー♀)
一番後ろで遠慮がちにしてるミルキーが、ホントは一番威張ってていいはずの先住犬なのに、ゴールデンはやっぱり優しいです黒ハート
posted by バスター at 10:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花瓶

080415_173837.jpg

皆さん こんにちはわーい(嬉しい顔)

先日お友達が
私をイメージして作ったょと花瓶をプレゼントして
くれましたひらめき
思いがけないプレゼントにスゴク感激してしまいました
ありがとうぴかぴか(新しい)揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
私はみんなを愛してマス
サランヘヨ〜失恋


ではでは……
StraightPermをかけて
切っても切っても金太郎みたいになってしまったがく〜(落胆した顔)
Staff☆Mでした〜〜
posted by バスター at 07:45| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ビデオ編集

Image041.jpg
ビデオカメラで撮影した動画を友人にプレゼントしたいひらめき

でも、dvdへの記録の仕方が解らないexclamation&question

という事で早速、チャレンジしてみました。手(チョキ)

で、いろんなフリーソフトをダウンロードしてペアソファーの(12番box)にインストールしてソフトはそのままにしています。

同じような事をしたい方は、12番をご利用ください。
勿論、作成したデータはパソコンの再起動ですべて消えてしまうので
ご安心ください。わーい(嬉しい顔)
posted by バスター at 23:04| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロットマシーン

Image038.jpgImage039.jpgImage040.jpg
スロットコーナーに新台入れ替え!

人気の4号機の島唄と5号機のデビルマン!
それと、懐かしい機種でサンダーv

設定も遊びやすくなっっておりますので、お試し下さいね!
posted by バスター at 14:33| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

